今日わまょとしょうちゃんとカラォケぃってきた-♪♪


完全行きすぎだょねぇ。わら

でも楽しかったぁ!





しょうとねぇ女コブクロをゃろ-とゅ-ことで
今から練習曲を決めるんだぁ。笑える…ぅちらゃっぱァホだぁ。







でもがんばろ-ねo(^-^o)(o^-^)o

明日わ物理の勉強しなきゃ。






てかぁ明日河合とかのボーダーが出る!


なんか…緊張だなぁ。

下がってくれ!ぉ願いだょ-。
今から登校です。
7時に起きたのにねぇ…


なんか笑えるほど一瞬で昔のぁたしに戻った。
カバンの中にケープが戻ってきてぇ、荷物むっちゃ軽くてぇ、意味もなく遅刻してぇ…

だめだぁっ


しっかりしなきゃ。
成長したはずなんだからぁ。



しっかりしろ


ぁたし!
終わりましたぁ








報告します☆

外国語182点
国語168点
数学62点
合計412点





国語わ奇跡だぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
が、しかし…

数学の悪さに…







1時間以上泣いてまったぁ。絶望的。








と思ったが、意外とぎりかも。


立教わもぅむりだけど他わまだかすかに希望が残ってる。大丈夫。きっと大丈夫。



もぅ終わったんだし
明日からわ歌に専念しなきゃ!


てか今日カラォケ歌いすぎてのどぃてぇ…


ぁってか今日契約書の説明だったぁ!なんかイィ感じ☆
がんばるょッッこの一年!



切り替えて

がんばろ!