吉田まやぁぁぁぁぁぁ!















U23日本代表に選ばれましたぁぁぁぁぁ!













すごい!


ほんっとおめでとうо(ж>▽<)y ☆




なんか

素直にまあじ嬉しいんですけど!




あいつはやるときゃやる男だなっ。

かっこよす(*⌒∇⌒*)






北京でがんばってほしい!


もっともっと活躍してほしい!






顔は40代だけど...わら


まだまだ若いし、将来有望だね(*^o^)乂(^-^*)









ん~

がんばってるヤツはやっぱりかっこいい!


キラキラしてるよ

まや!


















あたしもがんばらなきゃね




まやになんか負けないんたからヽ(゜▽、゜)ノ






何もかもつけっぱでねてしまった...






クーラー

電気

テレビ

パソコン

コンポ





最近毎日こんなんだけど大丈夫かな?


電気代(((( ;°Д°))))





まあ

なんとかなるべ。















人間は

結局自分に勝たなきゃ誰にも勝てないね。



1年半前のあたしはそれに気づいてたのに

いつのまにか忘れてた





楽なほうへ

楽なほうへ


逃げてきた。






その結果が今の状況


これがあたしの築いてきたモノ





自業自得だね。


やっぱり人生は甘くない





なめてかかったら


痛い目にあうぞー!










なあんて


えらそうなこと言ってみた(〃∇〃)









今日からできれば


毎日更新しようと!



決めました☆-( ^-゚)v





あたし飽きっぽいから


いつも3日坊主になっちゃうけど



今回はまじでやります!







こんな飽きっぽい自分が大っっ嫌いだから




ほんとに変わりたいから







毎日書くね(b^-゜)






自分を変えれるのは

結局自分しかいないから



変わってやろうと思う!










この飽きっぽい性格が治れば


あたしもうちょっとマシな人間になれる気がするなあ( ̄▽+ ̄*)










うん





がんばってみる!






毎日自分と向き合う時間作って


その日その日感じたことを綴って


成長していきたいと思うのでござんすヽ(゜▽、゜)ノ














そんな感じで明日からがんばるぞー


おおー(*゜▽゜ノノ゛☆