吉田まやぁぁぁぁぁぁ!
U23日本代表に選ばれましたぁぁぁぁぁ!
すごい!
ほんっとおめでとうо(ж>▽<)y ☆
なんか
素直にまあじ嬉しいんですけど!
あいつはやるときゃやる男だなっ。
かっこよす(*⌒∇⌒*)
北京でがんばってほしい!
もっともっと活躍してほしい!
顔は40代だけど...わら
まだまだ若いし、将来有望だね(*^o^)乂(^-^*)
ん~
がんばってるヤツはやっぱりかっこいい!
キラキラしてるよ
まや!
あたしもがんばらなきゃね
まやになんか負けないんたからヽ(゜▽、゜)ノ