行ってきます






面接のあとに曲の打ち合わせでギター使うのにね、
爪つけちゃったってゆ-。
移動時間でとらなきゃ!
めんどくせ。

ああ受かるといいなぁ!
まぢ落ちたくないわ~。
落ちたらプライド傷つきます。
自信喪失です。
オーディションより凹みます。


どうか

お願いします。








ほな

行ってくるぜ。
今日わアフター6でディズニーシーに行ってきます。

もちろん愛しの彼と。





しかし憂鬱です。
金がとぶことを考えると
胸がいたいです。


ど-せ彼わいっせんも払ってくれませんよ。
男だからってなんでオレが払わなきゃいけないんだよ!的な発想らしい。

そこに関してわ全くプライドがありません。


自分大好きなんだ。
そうだそうだ。




そりゃあたしだって自分大好きよ。
物欲はんぱないよ。
だけど男に生まれてたら絶対払うけどね。
そこわやっぱかっこつけたいぢゃん!


なのに。



なぜだ。








はぁあ
全くケチわやだわ。
なんだか
かっこわるい。


アイスの1コも買ってくれない。
300円でも請求してくる。


あきれるわ~








完璧な人っていないもんだね。



まッ求めすぎちゃだめってことだ。








楽しんでこよ-と!


お金がなくて
バイト先行って飯食ってきました。


だってサイフんなか300円しかないんだもん…

給料日まであと2日。
がんばる!
でもさっき5千下ろしたからなんだかんだよゆ-だ♪




今月わ無計画すぎた。
そして彼氏がケチだもんでふつ-の女の子よりも金かかる…はず!




悪口いっぱい言いたいけどこんなとこに書くのわなんとなくこわい。

だって彼わかなり恐怖の存在なんだもん。



なんにも言い返せないなんてあたしぢゃないわ。
もっと言いたいこと言えるようになりたいなぁ。



でも考えただけでこわい。
だいたい返される言葉想像つくもん…


ひゃ~
こわいこわい。








今から学校でえす。
6時半まで学校でえす。
そのあとすぐレッスンでえす。
ジムでえす。
体重はかられてしまうよお…
痩せてますよ-に!

いや、そんな高望みわしまてん。
太ってませんよ-に!


まぢ

お願いします!