行ってきます
面接のあとに曲の打ち合わせでギター使うのにね、
爪つけちゃったってゆ-。
移動時間でとらなきゃ!
めんどくせ。
ああ受かるといいなぁ!
まぢ落ちたくないわ~。
落ちたらプライド傷つきます。
自信喪失です。
オーディションより凹みます。
どうか
お願いします。
ほな
行ってくるぜ。
面接のあとに曲の打ち合わせでギター使うのにね、
爪つけちゃったってゆ-。
移動時間でとらなきゃ!
めんどくせ。
ああ受かるといいなぁ!
まぢ落ちたくないわ~。
落ちたらプライド傷つきます。
自信喪失です。
オーディションより凹みます。
どうか
お願いします。
ほな
行ってくるぜ。