レッスンの後
もはや定番化されつつあるMacへ
ゴ-…。

今日もクーポンばっちり利用したぜ!

Macラップ&ポテト&アップルぱぃ

いただきました★



あいかわらず
店員の笑顔わまぶしかった。
まぶしすぎた。








あッ

今日中3のくせに
生意気でおしゃれで髪もりもりでダンスくっそうまいチビちゃんに

「しゅうちゃん会う度に老けてく~。」

ってさらぁと言われた!








まだ10代よぁたい。









落ち着いたって言え!









なにげ凹みました!
いや、かなり凹みました!
無邪気に言われるとリアルにいたいす。





若々しくいきたいす。













お~
満員電車だあぃ。





もう東京の人の多さにも慣れました

電車ん中で吐かれるのも慣れました



東京わやっぱすごい街だ。
汚い街だ。


暮らすのわ名古屋が一番よ。

てゆか一宮がいちばん!
いい街です。


















目の前のおっさんはやく降りろお。
気持ちわるいよお。







はやく帰りたい



おうちに帰りたい!



まみちゃんまだこれチェックしてたんだぁ!

意外すぎる。。








マウジーゎねぇ
今日写真とって
明日履歴書書いて
明後日ぐらいに送るつもり♪

かなり遅くなってしまった。
なんだか最近忙しくて…
バタバタしてました。







とか言って。









うかったらまた報告します!








ぜひ受かりたい。





もう少し華やかな生活がしたいにぇ。


このころ地味すぎる…

つい最近すっぴんで大学行きますた
原宿も行きますた
渋谷も行きますた
avexも行きますた




やばいぜ。








さすがにそれゎやめます…


女わやっぱいつもきれいでいなきゃね★

受かったらもっと磨きます!
落ちたらもぅ捨てます。








落ちる気しないけどね。










てゆっちゃった~










落ちたら笑うしかねえ。









まぁがんばるぜ★
まめに更新しようかと思いまして。。

ふんっ
いつまで続くんやら



まぁなんでもいぃや~ッ









やんなきゃいけないこと多すぎるのに
ひたすらベットにいる自分。

ど-にかしてくり♪


く-りちゃん★
くりりん


とりあえず洗濯モンだ!
放置しすぎた。

まぁいい。




明日ゎ雨だし
激さむ!みたぃです

厚着しなきゃね





あっ今日ね
ヤフオクでゲッツしたブーツが届いたの

ステキです
楽しみです

さっそくコンビニまで履いてきました
しかも無駄にもでる歩きで。
ひゃひゃ
いぃね~

女の子でよかったす
多少テンション上がりました。








あ~寝れへん


なんで関西弁?
うっぜ。





まぁとりあえずここらへんで。


はいトイレといれ♪