ラジォきいてたら



自信なくても



自信ぁっても




試験わ受けなきゃぃけないんだから
ど-せなら
自信もってやってこ-ぃ★





間違いなぃね!



もぅここまできたら
本番で
もってる力をどれだけ出せるか

それが決め手になるね
きっと。







ぃかに落ち着いて
集中できるか。







ィメージトレーニングしょ-と★









ぁと2日…




ぁいかわらず
国語わボロボロだけど
最高170点もとったことぁるんだから
本番でそんぐらぃとれちゃぅことだって十分ぁりぇるし。


自分を信じて
ゃるしかなぃ。








ぁたしわきっと

自分を信じれるょ




だれのためでもなぃ
ただ自分のためにがんばってきた日々
確かにぁったから


自分を信じれる。








恐れることなんて
なにもなぃ。

失敗したからって
なにか失うわけぢゃなぃから
恐れる必要なんて
どこにもなぃ。




むしろ
得るものばかりだ。



ぁたしわ
ょくここまでがんばった。
ぁたしわ間違いなく
たくさん勉強した。

だから大丈夫★










ぁと2日。

ゃれることゃって

自信もって





自分に








負けるな。
ぁたしは大丈夫
ぁたしは合格する
あたしは受かる


合格させてぃただいてぁりがとぅござぃます。




ぁたしは合格することになってぃるの。
決まってることなの。







ぁたしは大丈夫
合格する
受かる


大丈夫

きっと大丈夫








合格させてぃただぃて

ぁりがと-ござぃます。
また一日終わっちゃったぁ。

残り3日



今さら何ができるか
わかんなくなってきた…


受かる




自分に言い聞かせても
不安わ消えない。





てか自分の国語的センスのなさにぁきれる。
なんでこんなに悪いんだろ。問題解いても解いても点数のびなぃし、自信無くすし…


そもそも解き方がぉかしぃのかなぁ?
本番3日前にこんなことゅってるゃつ…受かったら奇跡としか言いょ-がなぃ。







数学もこわぃ。

中国語もこわぃ。







でも漠然と
受かったぁとの大学生活だけわイメージできる。めちゃめちゃ楽しみ。


これでいぃのかなぁ?











なにができるんだろ-。



ラストスパート






転ばなぃょ-に


慎重かつ大胆に








ゴールに向かって

ぁとわ走るのみ。








自分との戦い








勝つしかなぃ。