めぇちゃ集中して
5時間勉強したぁ(┬┬_┬┬)


疲れた。







てか腹へったわ

まぢ今日全然くってねぇ。





やせる(゜▽゜)











塾にさぁ大ちゃんに似てて
ちょっとかっこょさげな人がぃた!




でもちっちゃぃし
ゃっぱどっかちがぅ。







でもでかすぎる人もまぢこわぃょね-。
今日め-ちゃでけぇギャル汚とすれちがったとき
食われるかと思って
反射的にょけちゃったし。わら




まぢこわかったぁ。冷や汗かぃたわ。








明日わみんなで黒タィ★

楽しみ-( ^^)Y☆Y(^^ )
頭がぃたぃ。。


ぁ-肩凝ってるし…
ケツぃたぃし。

人間ってずっと座っててもだめだしずっと寝ててもダメだょね。めんどくさぃ生き物だぁ。






今ラジォでアメリカのベスト50きぃとる。





全部英語でなんか落ち着く。わら

なんでだろ。



なんもわからんから?わら






でも曲意外に知ってんの多いかも(゜▽゜)








ぁ-ぁと3時間しかねれなぃ。
なんゃかんゃで
今日もぁんまり勉強できず
時間だけがどんどん
すぎてく…









だったらこれぅってなぃで
勉強しろゃ。








はぃ
がんばります。