今日ゎ寝過ぎた…てか夜寝れんからめちゃめちゃ悪循環(o〒д〒。)
そろそろ朝型にもどさなゃばぃな-。
てかぁ、今でも放課とかトランプして遊んでる受験生、まぢ落ちてほしぃ。
普段どんだけがんばっとるかしらんけど、見ててィラィラする。まぢ落ちればいぃ。なめすぎっしょ。
そんなんで受かられたらまぢぅぜぇし。
もぅ決まってるゃつらが放課さわぐのゎしゃ-なぃけど、てめぇ1ヵ月後受験だろ-が。まぢぅるせんだょ。こっちのキモチ1番わかるぉめぇがなんでぅるせんだょ。
ぁ-ぅぜぇな…。
もぅッッ
まぁあたしゎ受かるけどね( ̄ー+ ̄)v゛
てめぇわ浪人しろ。
そろそろ朝型にもどさなゃばぃな-。
てかぁ、今でも放課とかトランプして遊んでる受験生、まぢ落ちてほしぃ。
普段どんだけがんばっとるかしらんけど、見ててィラィラする。まぢ落ちればいぃ。なめすぎっしょ。
そんなんで受かられたらまぢぅぜぇし。
もぅ決まってるゃつらが放課さわぐのゎしゃ-なぃけど、てめぇ1ヵ月後受験だろ-が。まぢぅるせんだょ。こっちのキモチ1番わかるぉめぇがなんでぅるせんだょ。
ぁ-ぅぜぇな…。
もぅッッ
まぁあたしゎ受かるけどね( ̄ー+ ̄)v゛
てめぇわ浪人しろ。
ぁたしゎ毎日自分のために自分と戦ってる。
ほんとゎめちゃこわぃ。自信なんてどこにもなぃ。
ぁと9日しかなぃ…落ちたらど-しょ。
ぁたしゎみんなみたぃに浪人できるわけぢゃなぃから、これが最初で最後のチャンスなの。
落ちたら…ど-しょ。
こわぃょ。
こわぃょ。
こわぃょ。
死ぬほどこわぃょ。
ぁとちょっと、がんばるから。死ぬ気でがんばるから。
だから神様、少しだけ力貸してくださぃ。
ぉねがぃだょ。
ほんとゎめちゃこわぃ。自信なんてどこにもなぃ。
ぁと9日しかなぃ…落ちたらど-しょ。
ぁたしゎみんなみたぃに浪人できるわけぢゃなぃから、これが最初で最後のチャンスなの。
落ちたら…ど-しょ。
こわぃょ。
こわぃょ。
こわぃょ。
死ぬほどこわぃょ。
ぁとちょっと、がんばるから。死ぬ気でがんばるから。
だから神様、少しだけ力貸してくださぃ。
ぉねがぃだょ。