願書をひたすら書き続けた。


全くと言っていぃほど勉強してません。もぅ一週間前だとゅ-のに。







がんばろ-。ぁとちょっと。


泣いても笑ってもぁと1週間。




合格めざして
がんばってこ-!!!!!
今日ゎ寝過ぎた…てか夜寝れんからめちゃめちゃ悪循環(o〒д〒。)


そろそろ朝型にもどさなゃばぃな-。










てかぁ、今でも放課とかトランプして遊んでる受験生、まぢ落ちてほしぃ。
普段どんだけがんばっとるかしらんけど、見ててィラィラする。まぢ落ちればいぃ。なめすぎっしょ。

そんなんで受かられたらまぢぅぜぇし。
もぅ決まってるゃつらが放課さわぐのゎしゃ-なぃけど、てめぇ1ヵ月後受験だろ-が。まぢぅるせんだょ。こっちのキモチ1番わかるぉめぇがなんでぅるせんだょ。


ぁ-ぅぜぇな…。


もぅッッ












まぁあたしゎ受かるけどね( ̄ー+ ̄)v゛





てめぇわ浪人しろ。
ぁたしゎ毎日自分のために自分と戦ってる。

ほんとゎめちゃこわぃ。自信なんてどこにもなぃ。
ぁと9日しかなぃ…落ちたらど-しょ。
ぁたしゎみんなみたぃに浪人できるわけぢゃなぃから、これが最初で最後のチャンスなの。
落ちたら…ど-しょ。


こわぃょ。









こわぃょ。










こわぃょ。








死ぬほどこわぃょ。








ぁとちょっと、がんばるから。死ぬ気でがんばるから。
だから神様、少しだけ力貸してくださぃ。
ぉねがぃだょ。