痛い…









痛すぎる…











なんなんだこの痛みわ…










女ってほんと大変だょね。ぁたし生まれかわったらぉとこになりたぃ。絶対楽しぃ。
まぁ仕事とかで大変そぅだけど。








それにしても痛い…










生理痛ゎまぢはんぱなぃ。
ぉかしぃくらぃ痛い。てかこれわきっとぉかしぃんだ。ぁ-痛い。






薬はゃく効いてくれ-。たのむ!
学校が始まる-☆
みんなに会えるのが超楽しみだょ。*(人´∀`)゜*・。


でもたぶん孤立してめっちゃ勉強してるけど…







てかぁスゥェットはいてくか悩むんだけど-。
むしろはゃく行こっかなぁ。込むのャだし…




そ-しょ。
今日ゎ成人式だね。



ぁたしも2年後ハタチになっちゃぅんだ-。はゃすぎる!

青春の半分ゎもぅ終わっちゃった。残りゎ大学の4年。別にその後も絶対楽しぃと思うけど…
ぁたしも大人になってくんだな-って考えるとなんかこわくてさ。




中学んときゎとりあぇず自由になりたくて、大人がきらぃで、夢ばっか見てた。あるぃみ純粋だったのかもしれなぃ。

でも今ゎ少しずつ社会に足を踏み入れて、まだたぃした挫折もしてなぃけど、なんだかすでにたくさんのコトを学んだ気がする。
責任感とか、ぃろんな意味での自覚とか。
そしていちばん大事なのゎ信用されること。だってのも。


ぁたし、めちゃめちゃぅそつきだったの。今考えると親があんだけキレるのもおかしくなかった。
ぁのころわど-かしてた。今考えると、ぁのころのぁたしわぃつもしかめっつらで親とまともに会話することなんてなかった気がする。後悔もしてるけど、ぁのころのぁたしがいたから今のぁたしがぃるんだって思う。
今になって、ゃっと心から親にぁりがと-と思ぇる。ちゃんと叱ってくれてぁりがと。そんなことはずかしくていえっこなぃけどね。








でもぃつかゎ言わないと。