今日わまょとしょうちゃんとカラォケぃってきた-♪♪


完全行きすぎだょねぇ。わら

でも楽しかったぁ!





しょうとねぇ女コブクロをゃろ-とゅ-ことで
今から練習曲を決めるんだぁ。笑える…ぅちらゃっぱァホだぁ。







でもがんばろ-ねo(^-^o)(o^-^)o

明日わ物理の勉強しなきゃ。






てかぁ明日河合とかのボーダーが出る!


なんか…緊張だなぁ。

下がってくれ!ぉ願いだょ-。