今日わまょとしょうちゃんとカラォケぃってき た-♪♪
完全行きすぎだょねぇ。わら
でも楽しかったぁ!
しょうとねぇ女コブクロをゃろ-とゅ-ことで
今から練習曲を決めるんだぁ。笑える…ぅちらゃっぱァホだぁ。
でもがんばろ-ねo(^-^o)(o^-^)o
明日わ物理の勉強しなきゃ。
てかぁ明日河合とかのボーダーが出る!
なんか…緊張だなぁ。
下がってくれ!ぉ願いだょ-。
完全行きすぎだょねぇ。わら
でも楽しかったぁ!
しょうとねぇ女コブクロをゃろ-とゅ-ことで
今から練習曲を決めるんだぁ。笑える…ぅちらゃっぱァホだぁ。
でもがんばろ-ねo(^-^o)(o^-^)o
明日わ物理の勉強しなきゃ。
てかぁ明日河合とかのボーダーが出る!
なんか…緊張だなぁ。
下がってくれ!ぉ願いだょ-。