なんかぁ

疲れた-。





ガキ使ゃっと見れてょかった★
ゃっぱぉもろぃ。
山崎邦政まぢかわいぃし笑える!
超スキっ







今から花だんみま-す。
なんて愉快な1日だろぅ。


明日わ忙しいなぁ…



てか

歌詞覚えてねぇ(-_-メ)
デタラメ英語でいぃっか☆


ハングル文字も…全然覚えてなぃ。

しっかりしなきゃ-。






それにしても疲れた…


なんか無駄に



疲れたぁ。
今日も遅刻…
眠すぎる!朝まぢ弱いわッほんと起きれん。






てか
物理のテストまぢゃべ-。
完全ゃる気ゼロだけど!
なんとかなるょね-。きっと。














今地下鉄だけど



隣から異臭が漂ってきます…


ど-しょ


きつぃ…




ぃりなかまできついょ。

ぁ-





きつぃ…


ワキガ??





まぢきつ-ぃ…





左かな?

右かな?





どっちも女だけど!





左だ。






もぅくさぃ女とかまぢぁりぇん。女ぢゃね-。







くっせ-





きつぃんだけどぉ。。


まだ鶴舞ぢゃん…









ぁ-だれか助けてくださぃ。







もぅ冬なのになんでくさぃんだょ-。

寝ようと思ったのに


これぢゃまともに呼吸もできね-ょ





つ-か動くなっ



動くたびに
異臭が増すんだょ。




くっせ-な…


まぢ勘弁してょ。
今日わ
な-んか学校ぃきたくなくて
だるくて
眠たかったから
2じまでねてた。


もぅ学校全然ぃけなぃのにね








中京ってゅ-学校わ
ほんとクソですょ…


昨日改めて思った





まともな先生が
何人ぃるのかなぁ?


ど-して精神的にぉかしぃ人が
担任なんかゃってるの?
ど-してちょっとしたことで
すぐ卒業とりけしにするぞ
って言われなきゃぃけなぃの?

まぢぉかしすぎる。


思い出すだけでほんとくやしぃ
むかつく
死ねばいぃって思う。



生徒わ
ぉまぇらにとって
なんなんだ?

なんで教師になったんだょ?
ぉめぇらみたぃな廃人が…
心のなぃ人間が…



3年になって
卒業間近になっても
少しも感謝のキモチが
生まれない

たぶん
これからも一生思い出すことわなぃ


この3年間で
学校の先生から学んだことわ
なにひとつなぃ。






ぁたしが誇りに思うのわ
先生に嫌われてきた
心のぁる友達




ゃっぱり
心のなぃ人わ
心のぁる人を
嫌うんだね




汚くて
冷たくて
心のなぃ
悪魔にわ

絶対ならなぃ

てゅ-か

絶対なれなぃ




ぁたしの体にわ
温かい血が流れていて
心を潤すから
心わ枯れたりしなぃんだ



ぁたしわこれからも
あったかぃ人間に
なるんだ