なんかぁ

疲れた-。





ガキ使ゃっと見れてょかった★
ゃっぱぉもろぃ。
山崎邦政まぢかわいぃし笑える!
超スキっ







今から花だんみま-す。
なんて愉快な1日だろぅ。


明日わ忙しいなぁ…



てか

歌詞覚えてねぇ(-_-メ)
デタラメ英語でいぃっか☆


ハングル文字も…全然覚えてなぃ。

しっかりしなきゃ-。






それにしても疲れた…


なんか無駄に



疲れたぁ。