今日わ-
まりぇ、まみ、しょぅ、ともょと遊んだぁ。


パスタ食べて
語って
プリとって

めっっっちゃ楽しかったぁ♪♪
みんな個性豊かだ-。わら




プリとったぁと
まみとまりぇバィトで先帰って
ぁたしとしょぅとともょわ満喫にぃきました-☆




まぢ店員ぁりぇんかった…わら

女子高生ナンパしとったらしぃし、ゃりたぃ放題だわ。








ぁ-満喫楽しかった。

なんか超笑えたもん。
すばらしぃね-元1C♪♪






今度わぉ泊まりしょ-ね★ともょんちで。わら







明日美容院行こ-。


そしたら明後日学校行けなぃね。残念。


美容院楽しみっ★
買い物終了♪♪満足だぁo(^-^o)(o^-^)o
かわぃぃまみちゃんにもあぇたし★すばらしぃ1日でした-。







家計簿もかったぁ★
節約しなきゃね-これからわ…

ん-ゃってけるか不安だぁ。


まさか金銭面で困るとわ思わなかったなぁ。
忙しかったのか
ひまだったのか

ょくわからん1日でした。







約1年ぶりに雑誌をかったんだぁ。
3年わ受験だから買わんょ-にしょって決めてからまぢで1回も買ってなぃ☆

すげぇあたしッッ!
意思強くなったわ( ^^)Y☆Y(^^ )








明日わ買い物♪♪


超楽しみっ






その前に雑誌で研究しとかなかんっ★

ぃくら使お-。
一応4万ぁって

髪1万使うからぁ

明日わ2万までだなっ。

1万5千で済めばいぃけど…





がんばろぉ♪♪