忙しかったのか
ひまだったのか
ょくわ からん1日でした。
約1年ぶりに雑誌をかったんだぁ。
3年わ受験だから買わんょ-にしょって決めてからまぢで1回も買ってなぃ☆
すげぇあたしッッ!
意思強くなったわ( ^^)Y☆Y(^^ )
明日わ買い物♪♪
超楽しみっ
その前に雑誌で研究しとかなかんっ★
ぃくら使お-。
一応4万ぁって
髪1万使うからぁ
明日わ2万までだなっ。
1万5千で済めばいぃけど…
がんばろぉ♪♪
ひまだったのか
ょくわ からん1日でした。
約1年ぶりに雑誌をかったんだぁ。
3年わ受験だから買わんょ-にしょって決めてからまぢで1回も買ってなぃ☆
すげぇあたしッッ!
意思強くなったわ( ^^)Y☆Y(^^ )
明日わ買い物♪♪
超楽しみっ
その前に雑誌で研究しとかなかんっ★
ぃくら使お-。
一応4万ぁって
髪1万使うからぁ
明日わ2万までだなっ。
1万5千で済めばいぃけど…
がんばろぉ♪♪