忙しかったのか
ひまだったのか

ょくわからん1日でした。







約1年ぶりに雑誌をかったんだぁ。
3年わ受験だから買わんょ-にしょって決めてからまぢで1回も買ってなぃ☆

すげぇあたしッッ!
意思強くなったわ( ^^)Y☆Y(^^ )








明日わ買い物♪♪


超楽しみっ






その前に雑誌で研究しとかなかんっ★

ぃくら使お-。
一応4万ぁって

髪1万使うからぁ

明日わ2万までだなっ。

1万5千で済めばいぃけど…





がんばろぉ♪♪