今から登校です。
7時に起きたのにねぇ…


なんか笑えるほど一瞬で昔のぁたしに戻った。
カバンの中にケープが戻ってきてぇ、荷物むっちゃ軽くてぇ、意味もなく遅刻してぇ…

だめだぁっ


しっかりしなきゃ。
成長したはずなんだからぁ。



しっかりしろ


ぁたし!