2007/01/23今から登校です。7時に起きたのにねぇ…なんか笑えるほど一瞬で昔のぁたしに戻った。カバンの中にケープが戻ってきてぇ、荷物むっちゃ軽くてぇ、意味もなく遅刻してぇ…だめだぁっしっかりしなきゃ。成長したはずなんだからぁ。しっかりしろぁたし!