ご覧頂きありがとうございますルンルン

沖縄アラフィフ主婦ヒナですおねがい



節約術や副業を駆使して、老後に向けて2,000万円の資金を貯めることを目指してるよチューおいで


ゆくゆくは夫に依存せずに自分の力で稼げて人生を楽しみたいと思って密かに熟年離婚計画中ニコニコ


フォローいいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

今回も読みに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今回も

 

大収穫でめちゃ興奮しちゃったのよ~♪

 

 

 

1年に一度のビックSALE

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデー開催中の知ってた~

 

 

 

 

 

 

 

値上げラッシュが続く世の中

 

 

 

 

 

我が家の今後1年間家計に大きく影響するため

 

 

 

 

 

このビックSALEに狙いを定めてる!指差し

 

 

 

 

完全ロックオン状態!!

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに日用品などを中心に注文中だよ!

 

 

 

下矢印第一弾、第二弾の購入アイテムはこちらで紹介中

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

【第三弾】Amazonブラックフライデー

 

 

 

 

 

注文したアイテムをシェアするね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】【大容量】デカラクサイズ アタック抗菌EX 洗濯洗剤 液体 洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ! つめかえ用 2800g

 

 

 

イエィ~

 

 

4個ゲットできたよ~

 

 

 

 

1,320円⇒924円(30%OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

アマゾン定期便を利用すると

 

 

これ価格ヤバくない???

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

1,320円⇒785円(40.5%OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

それに超~人気じゃん!

 

 

 

過去1ヵ月で5万点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

このアイテム4点ゲットできて大興奮しちゃった~

 

 

 

 

 

 

これもマジで大収穫!

 

 

 

 

 

 

 

この値段を知ってしまったら通常値段で買うのがバカらしくなるほど!

 

 

 

 

1,320円⇒924円(30%OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

1,320円×5個=6,600円

 

 

924円×5個=4,620円

 


 

 

6,600円-4,620円=1,980円

 

 

差1,980円の節約に成功!




逆に言えば1,980円大損するところで

 

 

 

 

ゾッ~としたーーーー!

 

 

 

グッジョブ!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

これで半年くらいはもつかな!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

⇒他の大特価セールはここから見れるよ!

 

 

 

 

 

さてと!

 

Amazonブラックフライデーセールは12/1まであるから、まだまだ買い増ししていきますてへぺろ

 

 

 

 

 

第四弾、第五弾とお楽しみにね!

 

 

 

 

下矢印第一、二弾の購入アイテムはこちらで紹介中

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸!!

 

 

 

ちなみに、

 

 

Amazonや楽天のセールで大量購入できてるのは、

 

私がココで毎月お小遣い稼ぎできてるからなのよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コレのおかげで家計大助かりしてるよ!

 

 

 

興味ある方にシェアするねウインク飛び出すハート

 

 

おかげで毎日笑顔が増えました~爆笑

ママ友のチェちゃんにも喜ばれた小遣い稼ぎはココ