訪問頂きありがとうございます。

 

 

南国!沖縄在住!

空想好き主婦のHINAです。おねがい

 

 

 

HINA
 

感謝です!お陰様でこの記事が

 

お祝いアメトピお祝いに掲載されました

 

 

”沖縄あるある”

 

うちなんちゅ(沖縄の人)の結婚披露宴は芸能人並み!

 

 

なんでかって?

 

 

招待客が300~500人規模だからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

我が家も業スー大好き家族です!

 

 

沖縄にも業務スーパーはあるんですよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

沖縄特有の食材もあるかもね!

 

 

 

 

HINA
 

我が家が業務スーパーで鬼リピしてる食材の一部で~す。照れ照れ照れ

 

 

 

 

HINA
 

冷蔵庫に必ず常備してる「合ミンチ」

 

色んな料理に使えるので便利ですよね~照れ

 

 

 

 

HINA
 

鶏もも肉は解凍して、個別にラップして冷凍庫に保存してますね。照れ照れ照れ

 

 

 

 

HINA
 

沖縄の食卓に欠かせない豚肉爆  笑

 

 

沖縄の業スーでお得に買えちゃいます。

 

 

 

 

HINA
 

朝食には欠かせないワッフル!

 

 

レンチンするだけ!子供達も大好きですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

業務スーパー用冷凍庫!

2020年春先はコロナで世間が混乱してた時期でしたね!

 

 

2020年一人10万の特別給付金頂いたとき、大量に食料をストックできるように冷凍庫を購入しました!おねがい

 

 

 

 

HINA
 

ご覧の通り大量にストックできますよ照れ照れ照れ

 

 

【返品OK!条件付】アビテラックス 冷凍庫 112L 1ドア ファン式 前開き 耐熱天板 ACF-112FE シルバー ストライプ ACF112FE Abitelax【KK9N0D18P】【200サイズ】

 

 

【返品OK!条件付】アビテラックス 冷凍庫 112L 1ドア ファン式 前開き 耐熱天板 ACF-112FE シルバー ストライプ ACF112FE Abitelax【KK9N0D18P】【200サイズ】

 

 

 

HINA
 

こちらも宜しくで~すおねがい