ご覧頂きありがとうございますキラキラ

沖縄在住アラフィフ主婦ヒナと申します流れ星

 

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに家族4人でも節約ライフで快適な暮らしを目指しています!

 

 

仕事と家事忙しい中、日常の中での成功体験や失敗体験も含め皆さんと共有していきたいです。

 

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆  笑気づき

ハート夫に内緒で始めたプチ稼ぎハート

「んな馬鹿な」と思ったけど稼げた話

 

 

 

 

 

 

アラフィフ主婦のヒナです!

 

 

 

今日は娘と一緒にドンキーホーテでついつい衝動買いしてしまった話ですゲッソリ気づき

 

 

 

 

久しぶりのドンキーだったのでテンションMax状態!

 

 

 

ついつい娘と

 

 

 

ウキウキワクワクしちゃって目目目

 

 

 

気づけば3段カート満杯ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

まっいいか!と思ってレジへ!
 

 

 

レジでピッピッと商品をバーコードを通す度に。。。

 

 


<私の心の声>
 

ヤバッ!ちょっと買い過ぎたなぁ~キョロキョロ

 

 

 

 

 

レジで精算すると!

 

 

 

(店員)合計44点でお会計19,337円です!

 

 

 

 

うわっーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

\合計44点/

 

 

 

 

なんと!

 

 

総額19,337円

 

 

 

 

うぉーーーーーーー

 

 

 

 

今までのドンキー買い物で記録更新しちゃいました~爆  笑気づき

 

 

 

 

 

家に着いてテーブルに広げて記念撮影

 

 

 

 

 

さずがに44点だと全部撮れなかったですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

「ド」

 

 

 

の文字が目立つでしょ!

 

 

 

 

ドンキーブランドお得感満載だし大好きです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いやーーーー

 

 

 

19,337円

 

こんなに衝動買いしてしまったけど

 

 

 

旦那に知られるとビックリしてしまうので内緒です!

 


 

 

先週は業務スーパーで買いもしたけどその2倍掛かってちゃった滝汗

 

 

 

 

でも!

 

 

 

ま、いっかな!

 

 

 

2週連続爆買いできたのも

 

 

 

副業のおかげだもんね!気づき

 

 

 

ついつい財布のヒモが緩んじゃったてへぺろ

 

 

また、ドンキーで爆買いできるように副業頑張りまーす爆  笑気づき気づき気づき

 

 

 

 

ハート夫に内緒で始めたプチ稼ぎ副業ハート

\わーい爆  笑パソコン音痴の私でも出来ちゃったルンルン