ご覧頂きありがとうございますルンルン

沖縄アラフィフ主婦ヒナですおねがい



節約術や副業を駆使して、老後に向けて2,000万円の資金を貯めることを目指してるよチューおいで


ゆくゆくは夫に依存せずに自分の力で稼げて人生を楽しみたいと思って密かに熟年離婚計画中ニコニコ


フォローいいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

今回も読みに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大収穫でめちゃ興奮しちゃったのよ~♪

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデー開催中ですね~!

 


 

 

1年に一度のビックSALE!!

 

 

 

 

この値上げラッシュの世の中において

 

 

 

 

 

 

我が家では今後1年間の家計に大きく影響するため!!

 

 

 

 

 

 

このビックSALEに狙いを定めてる!指差し

 

 

 

 

 

完全ロックオン状態!!

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに日用品などを中心に注文中だよ!

 

 

 

下矢印第一弾の購入アイテムはこちらで紹介中

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

【第二弾】Amazonブラックフライデー

 

 

 

 

 

注文したアイテムをシェアするね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

【業務用 衣料用洗剤】アタック 消臭ストロング ジェル 4Kg(花王プロフェッショナルシリーズ)

 

 

2,435円⇒1,031円(58%OFF)

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

これヤバくない???

 

 

58%OFFだよ!

 

 

 

 

 

このアイテムゲットできて大興奮しちゃった~

 

 

 

 

 

マジで大収穫!

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で1万点も購入されてる人気アイテムだったんだよ!!

 

 

 

 

58%引きとあって

この値段を見たときは自分の目を疑ったくらいポーンピリピリ

 

 

 


 

 

 

この値段を知ってしまったら通常値段で買うのがバカらしくなるほど!

 

 

 

2,435円⇒1,031円(58%OFF)

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

世の中そんなに甘くない!

 

 

 

 

痛感させられてしまったの!

 

 

 

いつでも買えるわけではなかったの滝汗

 

 

 

 

 

何度も!!

 

 

 

 

再販!

品切れ!

再販!

品切れ!

 

 

 

 

繰り返すほど、購入者殺到中!!

 

 

 

 

くぅ~、、、

 

 

 

 

Amazonさん意地悪いよ~

 

 

 

いつでも買えるように全開放してほしい・・・・

 

 

 

 

でも!

 

 

 

私は諦めずに何度も何度も再販チェックして

 

 

 

 

やっと購入できたんだよね~

 

 

 

 

しかも5個もゲットできちゃった!!

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

2,435円×5個=12,175円

 

 

1,031円×5個=5,155円

 


 

 

 

差7,020円の節約に成功!




逆に言えば7,020円大損するところで

 

 

 

 

ゾッ~としたーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

本音はあと5個は買いたかったけど、

5個で購入制限掛かってしまったのよね~

 

 

 

 

 

残念!!

 

 

 

 

 

でも、粘り強く

 

 

 

良くガンバッタ私!エライ!!

 

最高オブ最高♪

 

 

 

 

粘り強くガンバッタ私!

 

 

 

 

グッジョブ!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

これで半年くらいはもつかな!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

昼間は購入者殺到するから、なかなか買えなかったの!!

 

 

 

 

 

私はなんて間の悪い女~?

 

 

 

 

 

 

 

でも、すぐにゲットできた人は超~ラッキーだよウインク気づき

 

 

 

 

 

運を天に任せて即ポチってみるべし!

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

でも!

 

 

 

もし品切れしてた場合でも安心して!

 

 

 

 

 

狙い目は深夜~早朝の時間帯!

 

 

 

 

 

私も深夜0時くらいでやっと買えたから参考にしてねニコニコ

 

 

 

2,435円⇒1,031円(58%OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

⇒他の大特価セールはここから見れるよ!

 

 

 

 

 

さてと!

 

Amazonブラックフライデーセールは12/1まであるから、まだまだ買い増ししていきますてへぺろ

 

 

 

 

 

第三弾、第四弾とお楽しみにね!

 

 

 

下矢印第一弾の購入アイテムはこちらで紹介中

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと

 

 

 

下矢印このセールで節約するのも忘れないでね爆  笑キューン

 

 

50%OFFクーポンはここからゲットできたよ~チュー気づき

 

 

残り1日だから急いでね!!

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

エントリーはここからウインク

 

 

 

 

 

 

追伸!!

 

 

 

ちなみに、

 

 

Amazonや楽天のセールで大量購入できてるのは、

 

私がココで毎月お小遣い稼ぎできてるからなのよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コレのおかげで家計大助かりしてるよ!

 

 

 

興味ある方にシェアするねウインク飛び出すハート

 

 

おかげで毎日笑顔が増えました~爆笑

ママ友のチェちゃんにも喜ばれた小遣い稼ぎはココ