ご覧頂きありがとうございますルンルン

沖縄アラフィフ主婦ヒナですおねがい



節約術や副業を駆使して、老後に向けて2,000万円の資金を貯めることを目指してるよチューおいで


ゆくゆくは夫に依存せずに自分の力で稼げて人生を楽しみたいと思って密かに熟年離婚計画中ニコニコ


フォローいいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

今回も読みに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデー開催したの知ってた~

 

 

 

 

 

 

 

1年に一度のビックSALEだし、お祭り騒ぎ並みにワクワクしてるよウインク気づき

 

 

 

 

 

 

このビックSALEは節約に大きく貢献するし

 

 

 

 

 

我が家もここぞとばかりに日用品などを中心に注文中だよ!

 

 

 

 

 

まだ途中だけど注文したアイテムシェアするね~

 

 

 

 

 

①炭酸水

 

 

毎年すぐ完売してしまうほどの人気アイテム

 

 

 

いつもは業務スーパーでケース買いしてるけど、このブラックフライデーセールが一番安く買えるのよね~

 

1,184円(1本/49円)

 

 

完売してたらごめんなさい。ゲッソリ笑い

 

 

 


過去1ヵ月で9,000点以上も購入されてる人気アイテムびっくり気づき

 

 

 

 

我が家も毎年3ケースまとめ買いしてるよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

⇒他のブラックフライデーセール品はコチラ

 

 

 

 

 

 

②サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 おいしい糖質対策 お茶 500ml×24本

 

 

 

最近、体重ヤバッ!と危機感感じてきたので糖質制限飲み始めたの照れ

 

2,685円(1本/118円)

 

 

 

いつもはスーパーで買ってるけど1本当たり135円くらいするから、このブラックフライデーセールが一番安く買えるのよね~

 

 

 

 

⇒他のブラックフライデーセール品はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

③サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本

 

 

 

 

最近、旦那も体重ヤバッ!と危機感感じてきたので糖質制限飲み始めたの照れ

 

 

 

1,698円(1本/71円)

 

 

 

 

 

最近、旦那の定番になってる晩酌スタイル爆  笑気づき

 

泡盛のお茶割

 

 

⇒他のブラックフライデーセール品はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

④[WEB限定] YOLU ヨル | 夜間美容 シャンプー トリートメント 大容量 詰め替え セット 【カームナイトリペア】 ヘアケア コンディショナー メンズ レディ

 

 

 

めっちゃ安っーーーーーーーーチュー気づき

 

 

6,600円⇒4,455円

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で6,000点以上も購入されてる人気アイテムだよびっくり気づき

 


 

 

⇒[WEB限定] YOLU ヨル | 夜間美容 シャンプー トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

「Amazon定期便」で注文しないと大損!!

 

Amazon定期便で注文しないと5~15%大損しちゃうので注意してね!

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

「定期便」っ毎月購入しないといけないの???

 

 

 

 

こんな不安を感じてる方もいるかもしれないけど安心してね!

 

 

 

・1回購入して解約でもOK!

・購入月は自由にスキップ・設定できる!

 

 

 

 

Amazon定期便を有効活用すれば、さらに5~15%引きなるから試してみてね!

 

 

 

 

もちろん今回購入したものは全部定期便なんだよね~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと!

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーセールは12/1まであるから、こらからも買い増ししていきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

あ、それと

 

 

 

下矢印このセールで節約するのも忘れないでね爆  笑キューン

 

 

50%OFFクーポンはここからゲットできたよ~チュー気づき

 

今日11/25は5の付く日だから楽天ポイント5倍だね!

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

エントリーはここからウインク