中村薫さんの新刊です | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

 
 

 
コミュニティの女王

 

中村さんには一昨年開催した  

特別ゲストとしてご参加いただきました。  
 
コミュニティーづくりだけでなく
社内サークルの立ち上げや起業にも 
とても役立つ実践的な内容です。 
  
中村さんご自身の実体験に基づき
書かれた作品なので、とても説得力があります。   
  
私自身も昨年から甲斐寿太鼓の活動を再開して 
そして本書を拝読して改めて感じたことがあります。
 
コミュニティーは  
新たな出会いを提供してくれるだけでなく
楽しみながら、人として成長できる場でもあります。
  
そして何より人生をより豊かなものにしてくれます。 
  
是非、読んでいただきたい一冊です。