重版出来! | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

 

年が明けて、すぐ超繁忙期に突入し
まったく余裕のない日々が続いておりましたが
ようやく研修業務に関しては大きな山を越えました。

 

そして、この最高のタイミングで
『レジリエンス入門』 の増刷が決まりました。

 


 

たまりにたまった疲れも
この吉報で一気に吹き飛びました。

 

4月4日(火)に出来予定です。

 

ご購入くださった皆様に感謝感謝です。
本当にありがとうございます!

 


まさかとは思いますが
このブログを読まれている方で
お手元に『レジリエンス入門』 のない方は
いらっしゃらないと思います。

 

が!
もし
もしですよ、

まだの方がいらっしゃいましたら
しばらく品薄の状態が続くことが予想されますので
今すぐにご購入ください(笑)。

 

よろしくお願い致します。

   

P.S.
ただ、これからは山梨の自宅で
残務処理に追われる日々が続きそうです……。