「SYP友の会」と「酉の市」 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。


昨夜は、横浜ランドマークタワー68階で
「第2回 SYP友の会 スペシャル」を開催しました。

開催前の会場です。



68階から見下ろす横浜の夜景です。



今回は5名の新メンバーが加わってくださいました。

ふだん滅多にお会いすることのできない
大手企業の社長や役員など経営陣もお招きして
ビジネスリーダーである受講者の皆さんが交流できる
大人の社交場として今後も続けていきたいと思います。

今回から持ち回りで、毎回一人ずつ
30分の基調講演をお願いすることになりました。


白井会長、そしてご参加いただいた皆様、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


終了後、浅草の「鷲神社」に向かいました。

ギリギリ「酉の市(一の酉)」に間に合いました。




盛りだくさんの一日でした。