RAMEN N'n ~ 14杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

もう一丁7年前 ★

 

 

 

 

この時期は・・・

やっぱ、このネタだよね(笑

 

 

とゆーーーーことで・・・

 

正解ょーーーーーっ

まだ食べに行ってないが、ほぼ決まってる中で・・・

 

 

①衝青天総本店:牛骨白湯(未確定)

  中華食いそつー:塩、あじさい他:塩

 

 

②麺匠うえ田:海老塩(確定)

 

 

③鬼そば藤谷:塩(確定)

 

 

④つけめんTETSU:豚骨魚介(確定)

 

 

未確定は・・・

さんが選ぶようなら

いそつーかあじさいの塩にしようかと

現在悩み中です(笑

 

またまたUPします(笑

 

せーーーーかい者・・・いました?

 

いませんかぁぁぁ(笑

 

まーーーーっ

オイラの塩好きを考えると

麺屋政宗で皆さんひっかかるだろう

(こちらは以前食べてるので外します)

もう1つのひっかけが

つけめんTETSU

ここはオイラのつけ麺の歴史から

外せないんですよぉぉぉ

十三月さんは的中してるね)

 

 

 

とゆーーーことで

本日サクっと

 

『 RAMEN N'n(ラーメン ん) 』 さん

 

 

 

 

 

 

 

HINOKASA(ヒノカサ)・・・ 魚介塩

 

 

 

本日もめっちゃ素敵ーーーーーっ

されぇぇぇ

綺麗ぃぃぃーーーっ

ゅーーーりふぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまぁーーーい

めっちゃ美味しいぃぃ

 

 

SABAKU ・・・ カレ

 

 

 

 

サイコーーーーーっ

 

 

『 RAMEN N'n(ラーメン ん) 』 さん

住  所 : 札幌市豊平区美園2条4-4-1 ハイツアカシヤ 1F 
電  話 : 011-600-2888
営業時間 : 11:00~16:00
       17:00~21:00(L.O.20:00) 

定休日  :  不定休

駐車場  :  店の横3台、第2P3台

座 席  :  14席(カウンタ−6席、テーブル4×2席)
製麺所  :  札幌製麺(自家開発麺)(〇oodyさん情報)

 

 

2022年08月07日 SHIROGANE(シロガネ)