10万円プレゼント企画!!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

♪帰って来たぞ~帰って来たぞ~

     ウルト〇マーーーン

 

からの~

鮨ぐゃネタ(笑

 

 

と、ゆーーーーことで

今年のGWも・・・

 

 

鮨ざんまい

違ったお安い海鮮丸でした(笑

ぐっちゃになってないでしょぉぉぉ(笑

 

 

 

毎週のように通ってきている

岩見沢の熟熟女従姉が3日間居て

麻雀大会なので出前にしました

 

 

 

GW前半にはさん友達

栃木から帰ってきて我が家にお泊り

 

 

 

 

お土産が可愛いぃぃぃ

早速、呑みながら頂きました

 

 

そしたら、その夜せっせと

我が家でチーズケーキを手作りしてくれました

 

 

どデカ乗っけてみました(笑

 

 

 

さんあのお方からの

函館土産

炭酸で割る塩レモンサワーーーの素

 

 

 

 

ーーーーーーーい

アルコール感じねぇぇぇ(笑

 

 

 

さてさて、本題

この時期、我が町札幌では

大々的なイベントが・・・・・

 

 

明日から始まりますよぉぉぉ

みなさんぱいぱい頂きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで問題です!!!

 

ゃっ!!!

 

 

オイラ前半2杯、後半2杯食べます

オイラの4杯をてたには・・・・・

 

10万円プレゼントーーーーーっ

 

どーーーーっすか(笑

 

じゃんじゃん応募お待ちしています

 

 

 

そーーーそうGW中に大事件が・・・・・

我が家新築して14年

休みなく働きづめの

 

 

がとうとうお陀仏に(涙

 

 

このGWに我が家に来た2代目くん

 

 

 

 

 

 

ドラム式乾燥機付きお洗濯くん

総額26万円ーーーーーっ(涙

 

 

という事で、散々言ってましたが

プレゼント企画10万ウォンって事で

勘弁してくださーーーーい(笑