麺や 皐月 ~ 13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

そっっっかーーーーっ

例の騒動から4年もっちゃうのね

 

それだもオイラもっちゃうよねぇぇぇ(笑

 

 

 

 

 

「 麺や 皐月 」さん

 

開店5分前に特別な駐車場に着くと

並び客はゼロ

おっけーーーーーっと店前に並ぶと

ぞろぞろぞろ・・・と

結果、6人待ちになりました

 

 

鶏白湯塩焼豚炒飯ハーフ

 

 

 

やっぱっっっ

スペシャルじゃーーーーん

めっちゃ美味しそうぉぉぉ

 

鶏白湯塩スープ

 

 

 

黒マー油スープ

 

 

 

混ぜ混ぜスープ

生姜混ぜ混ぜ

4回も違う雰囲気味わえるんでっせぇぇぇ(笑

 

 

 

麺は何度も言うが

めっちゃ-----っ

 

 

 

チャーシューとろんとろんで

持ち上がらないってばさぁぁぁ(笑

 

 

焼豚炒飯ハーフ

 

 

 

うん、前回より美味しくなってる(笑

オイラはもう少し油ギッシュが好み(笑

 

 

 

 

「 麺や 皐月 」さん

 

住  所 : 南区澄川5条4-3-8 澄川トーシンビル1

電   話 :    -

営業時間  :   11:00~15:00(スープ無くなり次第閉店)

定 休 日  :  -

駐 車 場  :   無(無しとは言っても向かいは・・・大量にあるし)

座   席  :   8席(カウンター席 8席)
製 麺 所  :    -

 

 

2023年10月21日 焙煎味噌と焼豚炒飯ハーフ