麺や 皐月② ~ 50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

オイラだって・・・

あのお方に!

時には

 

きつけて怒鳴ることだって

あるんだぜーーーーーっ

 

 

 

それとは全く関係なく

先日からのヤバい日記続き・・・

またまた「 麺や 皐月 」訪問

しかも連ちゃーーーん(笑

 

 

連ちゃんの記憶というと

2022年「あの日見た~まだ知らない。」

それ以前は・・・

2018年 千太(閉店間際) ・ 翔

2017年 山わさ(移転間際)

2015年 天下一品 ・ カミナリ3連ちゃん

2014年 カミナリ3連ちゃん・2連ちゃん・3連ちゃん 

      イキ過ぎちゃうかぁぁぁ(笑

2013年 藍屋

2012年 翔

2010年 hinata屋 ・ 虎鉄

 

こーーー見ると

結構連ちゃんあるあるなのさ(笑

 

 

開店10分前に特別な駐車場に着くと

並び客はゼロ

5分前の時点で

並び客が3

慌てて並んで4番目をゲット

ここから2~3分の間にゾロゾロ

並んで良かったぁぁぁ(笑

 

 

 

食べ終わって帰り際に写真

まだまだゾロゾロ・・・・・

 

本日連ちゃんした理由は

焙煎味噌焼豚炒飯ハーフ

 

 

 

ほらーーーっ

めっちゃ美味しそうでしょでしょ

 

 

 

 

 

 

味噌も甘めの焙煎風

美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

 

チャーシューとろとろんで

持ち上がらないという・・・

 

 

 

 

久々に味噌を1杯食べたなぁぁぁ

美味しかったよぉぉぉ

美味しかったけど・・・

(空・あらとん・けやき ほど感動は無かったかな?

 

 

そして・・・

 

ずぃ~が一切味見させててくれなかった

焼豚炒飯ハーフ

 

 

 

 

フツーーーーーっ

 

だった(笑

 

 

「 麺や 皐月 」さん

 

住  所 : 南区澄川5条4-3-8 澄川トーシンビル1

電   話 :    -

営業時間  :   11:00~15:00(スープ無くなり次第閉店)

定 休 日  :  -

駐 車 場  :   無(無しとは言っても向かいは・・・大量にあるし)

座   席  :   8席(カウンター席 8席)
製 麺 所  :    -

 

 

2023年10月09日 鶏白湯塩チャーシュー

 

 

 

 

あと・・・2杯

皐月醤油とルーロー飯

鶏白湯塩チャーシューと小ライス

食いにイクからねぇぇぇ(笑