ふるさと納税・・・第何段・・・じゃなくラストです | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは8年前 ★

 

 

 

ほんとどっち派

おチチ派かおちり派か

という話しじゃないからね

誤解しないでねーーーーーっ

 

でもでも・・・

未だに不思議

どっちが正解か分からない(笑

 

 

なんだかニュースで

ふるさと納税が10月以降変わるって

ゆーーーじゃなぁぁぁい

慌てて申込ましたぁぁぁ(笑

 

 

枝幸の特大ジャンボ大粒ほたて貝柱

 

 

 

 

 

 

増毛の味付数の子

 

 

 

 

姫路市の播州の地酒「蔵人の晩酌セット」1.8L×3本

 

 

 

これで、年末年始

ボスと酒呑めるぞーーーーっ(笑

 

 

するってぇぇぇーーーと

昨年も来ました旭川から

 

応援大使(笑

 

 

 

 

決して観光大使じゃないという(笑

 

 

 

話し変わりますが・・・

本日、予約UPにつき・・・

阪神タイガースどうなりました?

優勝しました?

明日まで持ち込みですか?

 

 

先日、第1戦の途中、勝ってるとこで

ボスにLINEすると

 

ボ)「こーゆー時に一緒に呑んでくれないとは・・・」

  「長年一緒にいるのに・・・」

 

 

しのようなお言葉に・・・

慌ててボス宅へ行ってきました

勝利の後は「川沿いに呑み行く」

おっしゃるじゃないですかぁぁぁ

 

結果、オイラはへろへろへろ・・・・・

 

翌日の休みも台無しになるぐらい(涙

 

 

 

そんなこんなで

本日も誘われてましたが

今夜は「すすきの」なので

丁重にお断り申し上げました

 

 

だって、またまた明日

二日酔いで死んじゃうじゃん(笑