らー麺 山さわ ~ 51杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

オイラの稲荷さん

重くって重くって

爆発しちゃいますよぉぉぉ

 

 

 

「 らー麺 山さわ 」 さん

 

 

 

 

 

 

今回は濃い煮干らーめん

 

煮干中毒かぁぁぁ

 

 

 

 

ぅぅぅーーーーっ

どうどう

いだろぉぉぉ

 

 

この前に・・・

実は・・・

 

 

 

こちらのお店の

煮干中華そばを食べに

開店10分前に到着して

お店開くの待ってたのね

 

そしたら・・・・・

 

この日は味噌らーだけの日で

券売機の前で固まって帰ってきました

悲しいぃぃぃぃ

 

煮干煮干し考えてたら

到着したのが山さわさんでした(笑

 

 

 

 

スーーーープが

めちゃくちゃ

煮干しがエグーーーい

オイラ絶対中毒だわぁぁぁ(笑

 

 

麺は超ベストの色白ストレートちゃん

 

 

 

チャーシューはもうもう

なんの問題もなく

 

 

持ち上がらなんしぃぃぃ

美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のずぃ~の一言を思い出しながら

「ボクの希望は煮干しじゃなく鰹節系なんだよ」

「次回頼むよ!お父さん!」

 

まだまだ、若造に・・・

この煮干しのエグさは分からないだろうな(笑

 

 

 

「 らー麺 山さわ さん


住  所 : 札幌市白石区栄通2-8-25

電      話 : 011-856-3737

営業時間 : 11:00~20:00

定 休  日 : 水曜日、第3火曜日

駐 車  場 :   有3台(中型車以上は注意)

座   席  :   15席(カウンター 7席、4人掛けテーブル2)

製 麺 所  :   さがみ屋製麺(〇くわちゃん情報)

 

 

2021年04月25日 濃厚煮干らーめん

 

 

 

 

前回のblogで・・・

おばちゃんが使えないって言ってしまい

ほんとにゴメンね

今回は居なかった(笑

 

それと・・・

帰り際に店主

お久しぶりですって言われちゃったぁ

しーーーーーーい

もーーーーっ

ツンデレ店主さんなんだから

 

「もっと、顔だしますね」って

答えてきたよぉぉぉ(笑