中華そば 真壁六郎太 ~ 52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは12年前 ★

 

 

 

---い

かしいぃぃぃ

 

ーーーチクやら

コネコネやら

楽しそうぉぉぉぉぉ(笑

 

 ↑ こちら、近々やってみよっとぉぉぉ(笑

 

 

 

「 中華そば 真壁六郎太 」 さん

 

 

 

 

 

お久しぶりブリでーーーす

とは、心の中で思ってても

口にはしませんけどね

(なんかここの店主無愛想で)

 

 

 

 

うはーーーーーーっ

相変わらず綺麗やぁぁぁ

 

 

 

スープも安定の美味しさ

マジうんまーーーーーーーっ

 

 

 

色白ストレート麺

(若干物足りなくなってきたかも)

細すぎ柔すぎかなぁぁぁ

美味しいんだけど!

 

 

 

とろんとろん

ぺらっぺらチャーシュー

これがさぁぁぁ

旨いのさぁぁぁ(笑

 

 

 

 

ご飯に合うのさぁぁぁ

本日もご馳走様でした(笑

 

 

 

 

 

「 中華そば 真壁六郎太 」 さん

住  所 : 札幌市南区澄川3条6丁目3-3 じょうてつドエル真駒内 1F
電  話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]11:00〜15:00、17:00~19:00

         [日・祝]11:00~15:00
定 休 日  : 火曜日、第4水曜日

駐 車 場  :   有り(2~3台)
製 麺 所  : カネジン食品(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

 

2022年03月21日 淡麗白しょうゆチャーシュ