セコマさーーーん・・・そろそろ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

セコマオリジナルの

絶品カップ麺

煮干ラーメン

 

この黄色いフォルムが・・・

くてくて後半

あちこち探しまくったYO

 

たまたま今日のblog探してたら

UPしてるじゃなーーーい

じゃぁーーーじゃぁーーーっ

セコマさん

いやいや、セコマ様ーーーっ

 

そろそろ復活お願いします

 

 

今年は春からコチラでしのいでました ★

 

 

 

 

鶏塩ラーメンも美味しかったけど

(まだ数個在庫あり)

煮干塩復活ーーーっ

 

お願いします!

 

 

それまで、セコマさんのおべんとこ

買って食べますからぁぁぁ

 

 

 

ハンバーグ丼

 

 

 

 

 

 

セコマさんの激麺(多分)

 

 

 

 

 

 

セコマさんの大吉(ほんまか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

心からおいしまーーーす(笑