降りましたねーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

最近やりとりの方は知らないと思いますが

我が家には・・・

さんの他にもの

こんなんも居たんですよぉぉぉ(笑

 

唯一、こんなん

二人旅行しちゃったりタリバンダリン(笑

 

 

 

先週の11月11日(土 初雪

 

 

11月12日(日 次の日も

 

 

どちらもサラっと降って

あっさりと溶けちゃいました

 

それがぁぁぁさぁぁぁ今週

ほっけーどーの幌加内町というとこで

50㎝以上一日で降ったという・・・

スゴクねーーーーーーっ

 

 

それとは関係なく

会社で予約したフグ屋さん

お客さんが急遽来れなくなっちゃって

キャンセルしますね・・・

 

そしたら社長さん

syou家で行っといでぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今回のメンバーーーーっ

 

 

 

さんも居るんかぁぁぁ

(冥途の土産やなぁぁぁ)

 

 

 

 

 

フグの煮凝り

 

 

 

てっさ(一人一皿)

 

 

 

ヒレ酒

 

 

 

フグの唐揚げ

 

 

 

フグ鍋

 

 

 

冷酒もイッちゃう

 

 

 

おじや

 

 

 

柚子アイス

 

 

 

さんのウーロン茶

可愛いぃぃぃとお気に入り(笑

 

 

 

どれもこれも美味しかったぁぁぁ

十分贅沢させて頂きましたぁぁぁ

 

この日も社長さんに

ゴチなりましたーーーーっ(笑