♪弁当は続くぅ~よ~♪ 2023 秋 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

神の子ビック)を持つ男

聖地巡礼に(笑

 

 

そこでむ必要ある?(笑

 

 

 

オイラの手作りべんとこ

(単なる乗っけ丼)も溜まってきたんで

 

 

淋しいのり弁

 

 

からーーーのイクラ丼

 

 

 

ボスがわざわざ届けてくれた

めっちゃカレーーー

 

 

 

あのお方が前日に作った

巻かない餃子が余ったんで・・・・・

 

 

 

魚やサラダやら前日の残り丼

 

 

 

こちらも前日の残りお総菜丼

 

 

 

 

最近流行りの鰹節丼

淋しいのでベーコン目玉焼きチン

乗せてくるけど・・・

 

 

 

 

お高めの美味しい鰹節

麺つゆだけでも・・・

昼はOKかなってぐらい

テケトーーーーーっ(笑

 

 

 

 

では、では、ラスト

 

 

ikku-meさんとこで見かけて

食べたーーーいって作りました

 

 

とん平焼き

 

 

 

 

9月8日に見かけて・・・

作ったのが11月に入ってから・・・

 

 

っっっ(笑

 

 

 

次のレタス肉巻きは

いつになることやら(笑