ヌードル バル 9 ~ 53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

生おパンてぃぃぃ

 

ところでところで

お聞きしたいんですが・・・

札幌の「乃が美」さんの撤退は

何がどうしたんんすか?

 

秋元市長と喧嘩でもしたんでしょうかね?

 

なんとなく分かる気もしますけど

撤退までしなくてもねぇぇぇ(淋

 

 

 

 

「 ヌードル バル 9 」 さん

 

 

先日、千歳に行く途中で訪問しました

新店23店目ーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

 

わくわくどきどきしながら

濃厚塩ヌードル

バラチャーシュートッピング

(の、つもりが・・・

 バラチャーに変更になっちゃった)

 

 

 

 

ビジュアルサイコーーーっ

めっちゃそう

マジ良いいぃぃぃ

 

 

 

スープうんまっっっ

おいすぃぃぃーーーっ

 

 

麺は・・・

 

 

 

 

うどんやん(涙

 

 

うん、オイラは無いなぁぁぁ

こりゃぁぁぁ

ちゃう気がする

 

 

 

チャーシューぶっっっ

らかくて美味しいぃぃぃ

 

レアチャーも食べたかった(涙

 

 

 

 

 

美味しく頂きました

ご馳走様でした(笑

 

 

 

 

 

「 ヌードル バル 9 」 さん

住  所 : 恵庭市大町2-2-20
電  話 : 0123-21-9979
営業時間 : [火〜木]11:00〜15:00

       [金~日]11:00~15:00、18:00~24:00
定 休 日  : 月曜日

駐 車 場  :   有(店前 6台)

座   席    :   18席(カウンター 6席、テーブル 4人×3席)
製 麺 所    :    -