ヤバいもん・・・見っけてもうたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

 

ほんと、都合って何?

店主パコパコ中につき

只今、お店閉めてます

 

とか

 

もともと不定休とかあるしょぉぉぉ

ガッカリするよねーーーっ

 

 

 

本日は父弁出前バージョン(笑

 

 

なか卯のカレーうどん

 

 

 

 

何故ならライス持参しましたんで

とーーーぜんドボン(笑

 

 

 

 

セコマの煮込みハンバーグ丼

 

 

 

 

 

 

セコマのカツ丼

 

 

 

 

 

 

食事処つくし

冷やしたぬきスペシャル

 

 

 

 

2連ちゃん(笑

 

 

 

ところで・・・

 

最近、棚を整理してたら

出てきたんすけど・・・

 

 

 

鎌倉旅行でさんが買ってきた

クランキーチョコの土産

 

賞味期限れてますけど・・・

 

どうします・・・

 

綾:「取り合えず置いとく!」

 

れてますよ・・・

 

綾:「良いの置いといて!」

 

 

貴女は・・・・・

これを・・・

どうしたいんですか?(笑

 

 

 

もう一丁・・・

 

あのお方が買ってきたコチラ

 

 

かったから」って言うと思いますが

 

 

貴女コチラでどうしたいの?

 

いまさらムキムキ目指すんですか?(笑