一粒万倍②③ ~ 54、56杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

マックス

 

元気にしてるかなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

「 一粒万倍 」 さん

 

今年オープンで・・・

ごたいそうな名前つけちゃってぇぇぇ

と言って、店名の文句つけ食べて味に文句言って

また行くのーーーーーっ?

オイラってイヤな客ですよねぇぇぇ(笑

 

 

 

ほんとは行く予定は無かったんですが・・・

他の人のblogでつけ麺が出来たのを知り

こりゃぁぁぁトライさせてもらいます(笑

 

 

ラーメン850円

 

 

ビジュアル淋しいぃぃぃ

醤油と一緒で・・・

どーーーしたもんかなぁぁぁ

 

 

 

ーーーーーーーーん

 

まぁぁぁフツーーーっ

めっちゃ美味しいとまでは

言えないフツーーーっ

 

 

が・・・

聞いたら森住さんだって

それなのになんで?

 

お店ではあまり出会ったこと無い細麺

でも食べたことあるよなぁぁぁ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

っっっ!

 

生協とかでフツーに売ってる

家で食べるざるらめん

 

路線的にTHE家庭をイメージしてるのかなぁぁぁ?

 

 

 

 

 

 

 

その翌週にも・・・

魚介醤油つけ麺チェーーーーっク

 

 

 

 

 

 

まぁぁぁ~美味しいんだけど・・・

そんなに魚介してないし

醤油のパンチが足りない感じ?

 

 

 

 

でも・・・

美味しかった

全粒粉太麺?中太?ストレート

次回、このたべさせてね(笑

 

 

「 一粒万倍 」 さん

 

住  所 : 南区南沢1822-30

電    話 : 080-4047-8553
営業時間 : 11:00~15:00
定 休 日  : 水曜日

駐 車 場  : あり

座  席   : 10席(カウンター 6席、テーブル席 4×1席)

製 麺 所  :  -

 

2023年04月29日 塩ラーメン