我流麺舞 飛燕 ~ 55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

手作りアイスも

良いもんでsyouーーーーっ(笑

 

あれこれ他の人のlogやTVから

ネタひっぱってくるよなぁぁぁ

 

うんうん、関心(誰も誉めてくんないから)

 

 

とうとう降ったねーーーっ

11月25日

 

 

11月27日

 

 

 

ヤバイねーーーーーーっ

さっぶいしねぇぇぇ

 

そんな先週・・・

家出少年から連絡が・・・

龍:つけ麺が食べたい美味しいとこ連れてって

 

それなら・・・

 

 

「 我流麺舞 飛燕(ひえん) 」 さん

 

 

 

 

ここのお店はさんもお気に入り

綾:螺旋階段のとこでしょ

   行くーーーーーっ

 

 

 

 

綾さん白湯

 

 

 

チャーシュー丼

 

 

おいおい、食いすぎ(笑

 

 

家出少年は魚介醤油つけ麺

 

 

 

 

 

こちらもプラス:チャーシュー丼

 

 

家出少年の感想は・・・

龍:事前にネットで検索したけど

マジ旨ーーーーーい

 

ナイスなチョイスって

誉められちゃった(笑

 

 

 

 

 

オイラは迷わず

魚介鶏塩白湯+チャーシュー+ライス

 

 

 

完璧なビジュアル

 

 

 

魚介スープがめっちゃ旨い

 

 

 

麺もサイコーーーーーーっ(笑

 

 

 

チャーシューとろんとろん

厚め系でサイコーーーやん

 

 

 

 

 

 

 

 


オイラの魚介塩安定の

いやいやいや・・・

どれ食ってもいのさ

マジで!

 

 

皆さんお試しあれーーーーっ(笑

 

 

「 我流麺舞 飛燕(ひえん) 」 さん

 

 

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日 :   木曜休

座席数 :   13席(カウンター4席、2人席テーブル2、小上がり5人卓1)

駐車場 :   5台有り
製麺所 : さがみ屋(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年10月30日 魚介鶏塩白湯