我流麺舞 飛燕② ~ 53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

お初の二人旅

なんでやねーーーーん(笑

 

 

やっぱ、4年前も ★

 

 

 

あの頃はまともに綾弁

作ってたなぁぁぁ(笑

 

 

見直すと今の自分の赤弁

めっちゃお恥ずかしいぃぃぃ(笑

 

 

 

 

ではでは、一人淋しく

「 我流麺舞 飛燕(ひえん) 」 さん

 

 

 

 

魚介鶏塩白湯+チャーシュー+ライス

迷い無しーーーーーっ

 

 

 

サイコーーーのビジュアルでしょ

すっかり当たり前田のクラッカー店主

お見かけしなくなったけど

味は変わらず美味しいぃぃぃ

 

 

 

スーーープおいちぃぃぃ

どっぷりと漬かりたい(笑

 

 

 

色白ストレートな彼女

若干、いかなぁぁぁ

もちっと肉付の良い

プリっとちゃんが好みです(笑

 

 

 

チャーシューは鶏と豚

 

 

豚はサイコーーーっす

柔らかく肉厚な熟熟女ちゃん

 

 

そうそう、アルバイトなのかな?

若い女の子がカウンターに・・・

 

これでもかっっっっって

 

めっちゃスタイルの良い

ボインちゃんでした(笑

 

 

たまーーーには

穂先メンマでも撮ろうと思ったら

めっちゃ長くて難しかった(笑

 

 

 

ラストはとーーーぜん

ライスにON

 

 

 

この二色丼サイコーーーっ

やっぱ、おいちぃぃぃなぁぁぁ

 

久々前田さんの顔も見たくなりました(笑

 

 

 

 

 

「 我流麺舞 飛燕(ひえん) 」 さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日 :   木曜休

座席数 :   13席(カウンター4席、2人席テーブル2、小上がり5人卓1)

駐車場 :   5台有り
製麺所 : さがみ屋(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年01月02日 魚介鶏塩白湯+ネギだく

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      ツバメ同様パテーションなし

      若干距離感は保たれてる風ですが・・・