我流麺舞 飛燕 ~ 1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年のスタートはオイラの一番人気

だーーーーきなとっから

ってみまsyou(笑

 

ち・な・み・に・・・

2021/1/8 麺処 赤兎馬(せきとば)

2020/1/3 175°DENO

2019/1/4 札幌丸山本格中華料理  シロクマ

2018/1/7 高堂流ラーメン屋 しんぼる

 

2020年は新〇津川帰りに寄った

ていなので、麺らーしに行った感なし

2019年は中華屋さんだし・・・

麺らーめがけてのお出かけとしては

今年はいよ!

なんせ1/2から単独で麺らーしに行きました(笑

もしかして今年は気合入りまくり(笑

 

 

余談ではありますが・・・

5年前の本日blog ★

 

 

甲子園でずぃ~とツーショットという

お珍しいお写真でした(笑

 

 

 

『 我流麺舞 飛燕(ひえん) 』 さん

 

 

 

さくっと魚介鶏塩白湯食べる予定

今年はいなし!!!

 

 

 

時間帯も14時過ぎ

チャーシュートッピングのライス

ってイメージちゃうんでネギだく

 

 

あかーーーーーん

ビジュアル良くないやぁぁぁん

インパクトだけど(笑

 

 

 

スープかぁぁぁーーーーっ

(前回しっぱいおっぱいしたんで)

 

 

 

麺はとーーーーぜん

色白ストレートで程よい旨味

 

 

 

チャーシュー2種類

美味しいぃぃぃ

 

 

今回も窓際で・・・

写真がヘボいんで

なんとなくガッカリ(笑

 

 

 

 

『 我流麺舞 飛燕(ひえん) 』 さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休

駐車場 :  3台有り
製麺所 : さがみ屋(ち〇〇ちゃん情報)

 

2021年03月19日 小樽地鶏の中華そば

 

 

 

そりゃーーーー頼むよね(笑

って意気込んで・・・・・

しっぱいおっぱいのヤツ(涙

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      ツバメ同様パーテーションなし

      若干距離感は保たれてる風ですが

 

 

もひとつ業務連絡

〇ろろさんメッセありがとね

嬉し過ぎて失禁中(笑

メッセも内容もどちらもありがとう

今年もよろチクビね(笑