阪神甲子園球場 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おっちゃん

めちゃくちゃ阪神ファンやねん

昔は~(笑

真弓、
バース、掛布、岡田

最強やーーーん


うちのジャガ男

全く興味ないねん(涙)


それがね~



ジャガ男大好き後輩くんの親父


いわゆる、父母会長


只今、絶賛
コーーーチ様


オイラのblogに登場する



ボス!!!


めっちゃ阪神ファンやねん


それを知った
ジャガ男



甲子園に行くーーーっ


オイラは~別で
イクーーーっ(笑)











ジャガ : 掛布ってどこの人?


ジャガ : バースってまだいるの?



はぁぁぁーーーっ


おみゃ~バース様って言えや!


車中ケンカですわ(笑)












明日気が向いたら~



ジャガ男とのツーショット


追加UPします(笑)




チューーーショットちゃうで(笑)