はぁ~るばるっキタぜくっしゃろこぉぉぉ~♪② | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回の第一弾は「旭川」 

 

第ニ弾は「美幌峠屈斜路湖

 

旭川からレッツラGOしたのが

いろえろありましての12:00頃

めっちゃ大幅な遅れ

こりゃ、本日摩周湖まで行けない

ごめんよずぃ~(涙

それでも気にせず

後ろの座席で機嫌良く

乃木坂唄ってる(笑

(ただし、ハモってるわけでもないのに

  音程外れてるって可哀そう(涙

  それを聞かされる父ちゃんもっと可哀そう)

 

旭川からは路面も出て順調

層雲峡過ぎたあたりから路面に雪

大雪湖辺りは怖い怖い

滑りそうーーーーっ(涙

下りたら温根湯からはカラっからで快適

 

 

温根湯道の駅

 

 

  揉み 放題

 

やっーーーーーっ(笑

 

 

ずぃ~チーズグ食べる?

 

 

おばちゃん:チーズックです

そなの?

チーズグでしょ?

おばちゃん:違いますチーズックです

 

どっちゃでも良いがな(笑

 

 

 

ビローーーーーーん

 

 

 

続いて、白花豆アイス

 

 

これ、めっちゃ旨いね

 

 

それじゃぁぁぁ

美幌向けて出っぱーーーつ

 

 

着いたぜ!美幌屈斜路湖

 

 

薄暗くなってきちゃったよぉぉぉ

 

 

絶景かな絶景かな

 

 

もちっと早くに来たかったYO

 

 

なんせ、3時間押しだからね

しかたないかぁぁぁ

 

 

それにしても綺麗

 

そ・し・て・・・さぶ

めっちゃぶいぜぇぇぇ

 

 

川湯温泉「名湯の森ホテルきたふくろう」

 

 

17:30で真っ暗やーーーーん

 

 

THE 昭和

 

 

早々にしなびた?ひなびた?

温泉街の居酒屋

 

 

今回の旅は晩飯のしょぼいこと

 

 

まずはトラブ続きだが

かんぱーーーい

 

 

 

普段食ってる居酒屋つまみ

 

 

これでも良いというずぃ~くん

 

 

下も車中、の音痴な歌を

我慢して聞いてあげるから

勘弁してね(笑

 

でもね・・・

 

 

 

酔わなきゃ聞けないから

本日は鍛高譚1本を

ロックでごっつぉーさん(笑