セコマさんやるなーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

またかーーーーーーい

最近も最近って

前回のblogの続きやんかぁぁぁ(笑

 

はい、は・・・馬鹿です!

 

 

 

セコマさんの話しに戻すけどね

前にも何度かUPしてます

チーズアイスもめっちゃ旨い

エビカツ丼もマジ旨い

地元セコマさんっていんやでぇぇぇ

 

 

今回は・・・

 

カップ麺

 

 

 

煮干ラーメン」

 

これがめっちゃサイコーーーっ

パッケージ見て5個買いしましたが

もっと買っておけば良かったぁぁぁ

 

 

 

煮干し魚粉、後入れタイプ

めっちゃニボニボ煮干し

 

 

 

麺も色白さんだしさぁぁぁ

オイラのどストライク(笑

 

 

 

もう1つは「函館塩ラーメン」

 

 

 

こちらはさほど期待もなく

1個だけ購入

 

 

そーーーは言っても美味しいやん

 

 

もちっと買っておけば???

なんて思って完食すると・・・

 

 

 

あれ

 

なんだろ

 

この袋

 

 

やっちまったなーーーーーっ(涙

 

これ、酔っぱらって夜中に

カップ麺食べるバージョンで

れなきゃならんもんれるパターンやん

 

れる時はきちっとれないとね

われちゃうからねぇぇぇ(笑

 

 

 

そんなんで慌てて追加購入

 

 

さて、さて、実食

 

 

 

 

ふむふむふむ・・・・

 

やっぱ入れるもん入れた方が

いに決まってるやーーーん

 

 

ーーーーーっ

 

 

そこの奥様

 

 

 

 

 

れた方が好きですよね(笑