遅くなりましたが~~~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

 

最近や---ん(笑

 

 

 

何がくなったかというと

例の毎月毎月のもんが・・・

れてれて

って、なんでやねーーーーん(笑

 

一応あちこちで見かけます

怪奇現象たるもんを

400年ぶりブリらしいので

オイラも載せておこっっっと

 

って、怪奇現象ちゃうやーーーん(笑

 

 

 

 

オイラのスマホじゃ

これが限界

ショボ過ぎますってばぁぁぁ

 

 

 

 

ちなみに会社の3Fから

みんなでワイワイ撮影タイム

一番まともに見えたのがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩君のスマホ

LINEで送ってもらったよ

 

 

 

ちなみに数日前の・・・

帰宅途中の写真

 

 

 

 

これもスマホですが

まぁぁぁ~綺麗に撮れてますよね

 

 

ダメだーーーーーーっ

 

オイラのスマホ・・・

 

 

熟熟女さんしか

綺麗に映らないように

設定されてるのかも(笑