愛しい貴女へ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

貴女が旅立ってから

日が経とうとしています

毎日指折り数える毎日です(涙

 

貴女の日記を毎日読み返し  

しながらんだくれる毎日です(涙

 

カンーーーーーック

 

サーーーーモン?

 

 

らぁ麺 clover さんの帰りは

もう定番にしちゃいました

 

こっぺ屋さん

 

 

毎度毎度種類の多さに

店内でおどおどおどおど・・・

 

 

店員のお姉ちゃんからすると

挙動不審なおっさん

 

 

 

 

 

早くしなきゃ(汗

早くしなきゃ(汗

 

って発射しちゃいそう

ドボっっっ

 

 

今回もあれこれ買ったつもりが

なんか少なかったかな(笑

 

 

今回はゆっくりカットして

カシャっとして

 

 

1/4を味見しましたとさ

(前回食べれなかったからね)

 

 

なんなんめっちゃ美味いやん

 

 

 

どれもこれも!

 

 

なんなんすかぁぁぁ

 

あの子も可愛い

あちらも可愛い

いやいやこちらは綺麗

どれもこれも選べない

 

って世界じゃないですかぁぁぁ

 

スーーーテーーーキぃぃぃ(笑

 

 

この頃は

さんもいて

美味しい美味しい

前回のピーチはないの?

残念だなぁぁぁ

 

なんて、言ってたのさぁぁぁ

 

 

ぁぁ

 

秋は物悲しい季節ですね