らぁ麺 clover ~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のblog「巡礼の旅」 

 

前回とは少し変更しましたYO

金曜の夜に移動

旭川~居酒屋&めんらー

   ~めんらー&居酒屋(間に合えば)

翌朝出発~北見~美幌峠~屈斜路湖

~摩周湖~裏摩周湖~神の子池

川湯温泉~居酒屋

早朝から摩周湖の御来光~ホテルで朝食

~阿寒湖~足寄ぐーるぐる~タウシュベツ川橋梁

~帯広~屋台~フルーツスタジオ

インデアン(持ち帰り)~豚丼~幸福の駅~札幌

帯広から真っすぐ帰ってくるか?

ししゃも買いに遠回りするか?

どーーーしよっかなぁぁぁ(笑

みたいな

 

 

 

出逢い熱愛(妄想)~別れ

からーーーの再会を果たした!

ほど良い肉付き

熟熟熟女ちゃん愛にってきました

 

 

「 らぁ麺 clover 」 さん

 

 

開いてなーーーい

逢いたくて愛いたくてフライング(笑

 

 

1番客で入店すると

 

ーーーーーっ

また来てくれたんですねぇぇぇ

(股に来てくれても良いんですよ)

と妄想しちゃうオイラは病気?(笑

 

 

 

はい、お姉たまに逢いたくて愛たくて(笑

オイラのたまたまお稲荷さんが愛いたがって(笑

 

 

 

やっぱり・い・つ・も・の・・・

チャーシュー

 

 

 

ーーーーーーーーっ

(お姉たまもキテーーーっ)

 

 

 

香りちゃーーーん

お姉たまの香りやーーーん

 

 

 

 

っっっ

うんまーーー

 

 

チャーシューとろんとろん

箸でなかなかつまめない

 

 

筍シナチクは箸で摘まめても

オイラの小王子は箸じゃなく

いつものようにお願いね(笑

 

 

そのお返しに・・・・・

 

お姉たま柔らかいとこ

もにゅもにゅ・・・

(ここのくだり毎回同じ)(笑

 

 

 

柔らかチャーシューどんドン

 

おいちぃぃぃ

 

 

ぉぉぉ

 

告白しても良いですか?

 

あの・・・・・

 

できれば・・・・・

 

 

ダメだ、やっぱ恥ずかしくて言えなかった

 

 

 

 

 

替え玉追加してくださいって

 

 

 

「 らぁ麺 clover 」 さん

 

住  所 : 札幌市北区北23条西4丁目2-3プラザハイツ24 1F 
電  話 : 080-1970-2443
営業時間 : 11:30~14:30 17:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日、第3火曜日

 

2019年06月02日 塩チャーシュー

 

 

見た目には楽しそうなblogを書きながらも

心ではどんより一週間

火曜日の朝っぱらさんが・・・

 

家出しました(涙

 

びゅーーーーーっと

 

 

 

雲の上に・・・

 

 

なんて淋しい一週間なんだぁぁぁ

 

 

 

酒が呑まさる呑まさる(涙