麺処 赤兎馬(せきとば)② ~ 52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

南区サイコーーーーーっ

この頃から・・・

旭川移住もくろんでたのね(笑

 

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん

 

 

 

鶏塩チャーシューお願いします

 

店:もやしは無料でお付けできますが・・・

 

いやいや、オイラはもやし不要な人

ナッシングでーーーーーっ(笑

 

 

 

ぅぅぅーーーっ

ビジュアルサイコーーーっ(笑

めっちゃおいちそぉでしょ

 

 

 

スープはふむふむ

あんま鶏鶏してないかなぁぁぁ

「弘」さんの食ってから

鶏鶏具合がどこもインパクト少ない

でもでも美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺は若干の色白さん

これまた美味しいぃぃぃ

 

めつけは!

て!

このチャーシューーーっ

 

 

らか過ぎぃぃぃ

箸で持つのも容易じゃない(笑

 

 

ライスにONして

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

 

もう一発ONして

旨んまーーーーーい

 

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん


住 所 : 札幌市南区石山1条6-1-21    
電 話 : 011-206-9234  
営業時間 : 11:00~20:00  

定休日 :  水曜日

座席数 : 24席(カウンター 6席、テーブル席 4×1席、小上り 4×2席、6×1席)

駐車場 : 有り9台
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年03月08日 鶏塩ラーメン

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      全体的にお店がゆったりとした感じ