岩はし ~ 51杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは6年前 ★

 

 

 

 

貴女と温まりたいーーーっ

・・・

 

それは置いといて

既に雪降ったんですねぇぇぇ

今年もボチボチですかねぇぇぇ(涙

 

 

さてさて、ご近所さん訪問

THE 昭和

 

 

 

 

 

岩はし 」 さん

 

ちゃちゃっと時間の無い日は

ご近所訪問ってヤツですね

 

 

 

塩ラーかな?

白湯ラーかな?

ーーーーーっ

 

角煮ラーメン

 

 

 

ーーーーーん

 

あれ

ビジュアルしい?

生姜ONなんですねぇぇぇ(笑

 

 

 

スープはいつもの塩らーですね

可もなく不可もなく(笑

 

 

 

麺もいつもの黄色麺

そしてTHE昭和にありがちな

柔らか系の麺(笑

 

白麺ストレート派のオイラには

若干・・・足が遠のく(笑

 

いざ

角煮ちゃん実食

 

 

 

 

これマジいヤツ(笑

 

みでっっっ

 

1個でご飯半分いけちゃうヤツやん

 

めっちゃーーーい(笑

 

 

 

ご馳走様でしたぁぁぁ(笑

 

 

 岩はし 』 さん

 

住所 : 札幌市南区川沿11条2-2-17
電話 : 011-571-1450
営業時間 : 11:30~20:30 
定休日 : 火曜日

駐車場 : 指定駐車場 2台

座  席 : 16席(カウンター 4席、テーブル席 4×2席、小上り 4×1席)

製麺所 : さがみ屋製麺(ち〇〇さん情報)

 

 

2022年02月24日 白湯ラーメン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りでバッチリです