デリバリまsyouーーーっ ’ 秋 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

 

したかったなぁぁぁ

 

しましょうねって言われてたのに

実現出来なかったねぇぇぇ

 

ほんとに残念です(涙

 

 

 

さてさて、そんな本日は

おふざけ無しで(笑

 

 

うちの社長のお気に入り

 

 

なか卯」でカツ丼チーズ

 

 

あれーーーーっ

 

 

結構美味しいじゃん(笑

 

 

 

続いて、いつもの

つくし」で天丼

 

 

 

ふーーーーーん

可もなく不可もなく

 

社長いつもゴチそうさんです(笑

 

 

 

ラストは久々「ほっともっと

何故か社長はイマイチらしい

ので、留守を狙って・・・

 

 

 

オイラはいつも

特のりタル弁当

これ以外ほぼ食べない(笑

 

 

 

なんたって・・・

 

コスパ最強だよね(笑

 

 

 

前回のデリバリまsyou ★