またですかーーーーーーっ(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

ドレスアップしてたのにぃぃぃ(涙

 

ま~~~懐かしぃぃぃ

blogって・・・

さかのぼれるから良いよね(笑

 

 

先週はちゃんも居ない

さんも居ない

なので3人で外食

 

あのお方 : カツだよ

 

 

 

ちょい前に食ったよね ★

 

 

 

またですかぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

オイラはロース・ヒレ・エビフライ

前回と同じやーーーん(笑

 

 

前回は玉藤千歳・今回はカツ徳平岸

カツのみ単品で・・・

 

だってぇぇぇ

ビール呑んじゃうしぃぃぃ(笑

 

 

 

 

ずぃ~は同じもんとご飯+大盛ご飯おかわり

 

 

 

あのお方はロースとエビフライとご飯+ご飯

 

 

 

オイラ的には

玉藤の方が旨かったかな(笑

 

 

やっぱ、さん居ない外食

ちゅまんなーーーーい(涙

 

 

 

なんせ、家で呑んでても

皆さん知らんぷりの中

目の前でPCポチポチしながら

晩酌に付き合ってくれるさん

 

 

 

カシャって

写真撮ろーーーもんなら

めっちゃられるけど

 

 

 

 

顔隠してるけど・・・

 

めっちゃガメられてます(笑

「はぁぁぁぁ~何撮ってるねん」

みたいな・・・(笑

 

 

ガメるって皆さん通じますかね(笑