勘弁してぇぇぇ(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは7年前 ★

 

 

 

っすよ

オイラのblogで綺麗なんて

珍しいでsyou---っ(笑

 

 

 

そんな綺麗も持ちつつも

ずぃ~を騙して麺らー2杯食うという

 

そして、その翌日

 

今度は千歳で試験なので連日送ってきました

この日は終了後に

:一緒に昼飯食おう!麺らーしよう!

って事前にずぃ~にきつく言われたので

2杯食べるという強行はせずに待ちました

(めっちゃ根に持ってる・・・)

 

 

無事に試験も終わり

さて、さて美味しい麺らーーーは

AとBありますがどちらにしよかなぁぁぁ(笑

などと考えながら車を走らすと・・・・・

 

 

に・・・

 

 

トンカツ屋が・・・

 

 

トンカツ食いたい

  もう、口はトンカツだわ

  良いしょトンカツにしよう

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・はい

 

としか言えないよね

親としては(涙

 

 

 

着座してパラパラメニュー見て

ずぃ~が選んだのがコチラ

 

 

 

 

ーーーーーいぃぃぃ

 

勘弁してぇぇぇ

 

 

昨日の旭川で麺らーーー2件分

その他、土産買ったりで・・・

財布の中に5,000円札が1枚

 

今日も麺らーだから3,000円もあれば十分と

めっちゃ油断してもうたやーーーん(涙

 

 

結局は諸事情あれこれ説得し

:とろ旨ロースかつ定食2,280円

 

 

 

 

オイラ:海老・ヒレ組み合わせ1,980円

 

 

 

 

 

 

 

 

合計4,260円

 

 

ゃーーーーーっ

 

久々に財布の中に

ダラ銭しかないわぁぁぁ(涙

 

 

オイラは炊き込みご飯と白飯と

ずぃ~は白飯3杯

 

 

 

 

帰りの車の中で

 

 

:さて、どこでデザる?

   検索するかい?

 

 

 

 

本日はご勘弁くだせぇぇぇ

 

代官様ーーーーーっ(涙