ラーメン 笑福 ~ 49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

アイマスクプレイ

してたんですよぉぉぉ

一緒にしたいいませんかぁぁぁ

えますよぉぉぉ(笑

 

 

THE 昭和 !

 

 

 

 

「 ラーメン 笑福 」 さん

 

塩ラーメン&半チャーハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でしょ

こちらのネギ処理には

ほんと感心しますよ

 

 

 

 

くりぃぃぃぃぃぃ

----い

 

 

 

 

 

麺は固めでお願いね

とは言っても柔らかいという

しゃーーーないしゃーーーない(笑

 

 

 

チャーシューーーーい

らかくよぉぉぉ

 

 

 

チャーーーーハン

紅ショウガ盛り放題

 

こちらのチャーハン

結構好きかも

美味しく頂きましたぁぁぁ

 

 

 

 

 

ラーメン 笑福 」さん

 

住所:札幌市南区南37条西11丁目(石山通り沿)

電話:011-581-2120

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

定   休 日 : 火曜日・第3水曜日

駐   車   場 : 有り 店横 3台

座       席   :   15席(カウンター15席)

製   麺   所 : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2021年03月31日 塩ラーメン&半チャーハン

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションとかありませんが

      THE 昭和のお店ですから

      すっかすかの換気は十分じゃないですかね

      あれ?もしかして?

      今回行った時、パテーションあったかも

      あったわーーーーーっ(笑

      お客さんとは間隔あけて座れば問題なし

      あっっっ!お客さんと重なったことないかも(笑